[24/2/11]第069回「よんななの会」例会<オフライン>

2024年2月1日19:37作成

※ここに書き込めるのは過去に1度でも参加されたことのある方のみです。例会の出席・欠席、ご意見などについてコメントを御願いします。
(初参加の方は、ホームページのメールフォームから申し込んでください)

2024年2月第69回例会を行います。今回はオフラインです。
コロナウィルス感染拡大などで規模の縮小やキャンセルの可能性もありますことをご了承ください。
また感染対策を講じますので、その対策(ホームページの「アフターコロナな活動要綱」に記載)に同意していただける方のみご参加ください。

日時:2024年2月11日(第2日曜日です) 9時過ぎ~17時30分頃(延長の可能性あり)
(8時55分から設営を始め、早押し機がセッティングでき次第開始する予定です。)

場所:和歌山市南コミュニティセンター 3F 活動室(中1)
   〒641-0012 和歌山市紀三井寺856番地

定員(今回は51人定員ですが、25名ぐらいまでが妥当と考えます)に達すれば募集は締め切る予定です。

企画者募集しています。現在1人から募集があります。

<参加者リスト>をリレーする形で書き込んでください。よろしくお願いします。


リスト整理します。

<参加者リスト>

てれすな、李駒、もーちゃん、機長、みか/5
nayuta、いずみ、点心、わたなべ、ユウマ/10
ジャストワン、オーハタ、やまごん、mikishun、だいちゃん/15

お疲れ様です、参加表明をしていた2244(ニシ)ですが、
先ほど身内に不幸があったとの連絡が入ったため、今回の例会は欠席となります。
大変申し訳ございません。

<参加者リスト>

てれすな、李駒、もーちゃん、機長、みか/5
nayuta、いずみ、点心、わたなべ、ユウマ/10
ジャストワン、オーハタ、やまごん、mikishun

<欠席>
2244

2年前のオンラインぶりの2回目の参加になります。よろしくお願いいたします!

てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10
ユウマ、ジャストワン、オーハタ、やまごん、mikishun/15

お久しぶりです。オープン以来でしょうか。
参加します。

てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10
ユウマ、ジャストワン、オーハタ、やまごん

去年10月にオンラインで参加したオーハタです。
よろしくお願いします。

てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10
ユウマ、ジャストワン、オーハタ

今回もよろしくお願いします!

<参加者リスト>
てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10
ユウマ、ジャストワン

参加します!
今年初のクイズです!

<参加者リスト>
てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10
ユウマ

翌日にスアールの一日店長を控えてますが参加!
よろしくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心、わたなべ/10

参加希望です。
また、クイズという名のショートコントを作りましたんで、ご機嫌を伺えればと思います。もちろん皆様のちゃんとした企画優先で。15〜20分ぐらいです。なんなら忘れてくれても…。

<参加者リスト>
てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ、点心

嫁の許可が下りましたので参加します!
よろしくお願いします!

<参加者リスト>
てれすな、ニシ、李駒、もーちゃん、機長 /5
みか、nayuta、いずみ