[23/10/8(第2日曜日)]第064回「よんななの会」例会<オンライン・第27回てれれい会>

2023年9月27日19:43作成

※ここに書き込めるのは過去に1度でも参加されたことのある方のみです。例会の出席・欠席、ご意見などについてコメントを御願いします。
(初参加の方は、ホームページのメールフォームから申し込んでください)

2023年10月第64回例会をオンラインにて行います。

日時:2023年10月8日(日) 9時~17時30分頃

基本朝から夕方までを1枠としています。ただし途中参加・途中抜けはOKです。
企画の関係もありますので、事前に伝えて頂くと助かります。

定員:25人程度。上限に達すれば募集は締め切る予定です。

企画:(1)もーちゃん
   (2)はぐりん
   (3)石英

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英(午後のみ)/5
スライムうえの、ジャストワン、みか、堂本、機長/10
もーちゃん、はぐりん、ゆーた、けんみや(午前のみ)、無花果(初)/15
フジイ(初)、オーハタ(初)、2244(初)


リスト整理します。
<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英(午後のみ)/5
スライムうえの、ジャストワン、みか、堂本、機長/10
もーちゃん、はぐりん、ゆーた、けんみや(午前のみ)、無花果/15
フジイ(初)、オーハタ(初)、2244(初)

参加できなくなってしまいましたので欠席に変更させてください。
申し訳ありません。

<参加者リスト> てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英(午後のみ)/5  スライムうえの、ジャストワン、みか、堂本、機長/10 もーちゃん、はぐりん、ゆーた、けんみや(午前のみ)

こんばんは。石英です。
企画の準備はもうすぐ整いますが、当日午前中に所用があるため、恐れ入りますが14時頃からの合流となる予定です。参加者リストにも明記させていただきます。

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英(午後のみ)/5
スライムうえの、ジャストワン、京香、みか、堂本/10
機長、もーちゃん、はぐりん、ゆーた、けんみや(午前のみ)/15

ご無沙汰しております。
終日参加したいけど、涙をのんで午前のみ参加でお願いいたしますm(_ _)m

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、京香、みか、堂本/10
機長、もーちゃん、はぐりん、ゆーた、けんみや(午前のみ)/15

申し訳ありません。
諸事情で企画も参加もキャンセルさせてください。
また別の機会に宜しくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、京香、みか、堂本/10
機長、もーちゃん、はぐりん、ゆーた

子供の定期買いに行くので不参加の予定でしたが、当週は3連休だと子供に聞きました
(例によって僕は気づいてなかった)のでそれは月曜に回せばいいのだということで
参加させていただきます
関シロー再放送のときは大人しくしておきます

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、かとけん、京香、みか/10
堂本、機長、もーちゃん、はぐりん、ゆーた

本日(10/1)に関シローで開催した企画をそのまま再公演します。
お付き合いください。

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、かとけん、京香、みか/10
堂本、機長、もーちゃん、はぐりん

書き忘れそうになってました。よろしくお願いいたします。

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、かとけん、京香、みか/10
堂本、機長、もーちゃん

お久しぶりです。

<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、かとけん、京香、みか/10
堂本、機長

参加申込みします。よろしくお願いします。
<参加者リスト>
てれすな、けんぼう、夜月光介、わたなべ、石英/5
スライムうえの、ジャストワン、かとけん、京香、みか/10
堂本