[23/6/11(第2日曜日)]第063回「よんななの会」例会<オフライン>

2023年5月30日9:51作成

2023年6月第63回例会を行います。今回はオフラインです。
コロナウィルス感染拡大などで規模の縮小やキャンセルの可能性もありますことをご了承ください。
また感染対策を講じますので、その対策(ホームページの「アフターコロナな活動要綱」に記載)に同意していただける方のみご参加ください。

なお今回は「よんななオープン」準備中につき、明確な企画枠は設けておりません。問題集を使ったフリバなどを考えています。過去に使ったルールなどを使用するかもしれません。
またミニ企画の持ち込みも大歓迎です。

日時:2023年6月11日(日) 9時過ぎ~17時30分頃(延長の可能性あり)
(8時55分から設営を始め、早押し機がセッティングでき次第開始する予定です。)

場所:和歌山市南コミュニティセンター 4F 活動室(大)
   〒641-0012 和歌山市紀三井寺856番地

定員(今回は90人定員ですが、25名ぐらいまでが妥当と考えます)に達すれば募集は締め切る予定です。

<参加者リスト>をリレーする形で書き込んでください。よろしくお願いします。


リスト調整します。
<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心、李駒、寺田、れい、totto(15時頃~)/15
μ(初)

ご無沙汰しております。短くて申し訳ありませんが、15時頃から参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
(ただし、予報より雨が降った場合は急遽行けなくなる場合があります。何卒ご了承ください。)

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心、李駒、寺田、れい、totto(15時頃~)/15

参加します。よろしくお願いします!

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心、李駒、寺田、れい

久々にオフラインに参加しますので、よろしくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心、李駒、寺田

参加します。
なんか企画か問題読めたらします。
<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心、李駒

参加します。
ミニ企画らしきもの(いつもの感じ)が出来たら書き込もう…と思ってたら、こんな際きわになってしまいました。挙句まだ出来てない。
完成したら、時間いただければと思います。

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10
点心

参加します。よろしくお願いします!

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ、みか/10

参加します!



<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき、ナルキ

参加します。どうぞよろしくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo、はやおき

参加します

<参加者リスト>
てれすな、やまごん、もーちゃん、ジャストワン、わたなべ/5
nayuta、Kiyo