[23/4/16(※第3日曜日です!)]第061回「よんななの会」例会<オフライン>

2023年3月30日19:48作成

※ここに書き込めるのは過去に1度でも参加されたことのある方のみです。例会の出席・欠席、ご意見などについてコメントを御願いします。
(初参加の方は、ホームページのメールフォームから申し込んでください)

2023年3月第60回例会を行います。今回はオフラインです。
コロナウィルス感染拡大などで規模の縮小やキャンセルの可能性もありますことをご了承ください。
また感染対策を講じますので、その対策(ホームページの「アフターコロナな活動要綱」に記載)に同意していただける方のみご参加ください。

日時:2023年4月16日(日) 9時過ぎ~17時30分頃(延長の可能性あり)
(8時55分から設営を始め、早押し機がセッティングでき次第開始する予定です。)

場所:和歌山市南コミュニティセンター 4F 活動室(大)
   〒641-0012 和歌山市紀三井寺856番地

定員(今回は90人定員ですが、25名ぐらいまでが妥当と考えます)に達すれば募集は締め切る予定です。

<参加者リスト>をリレーする形で書き込んでください。よろしくお願いします。


リスト調整します。

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ、点心、李駒、ミナミデ/15
キョウ(初)、じゃぐ(初)、ジャストワン(初)

<企画者>
わたなべさん、ゆーたさん、もーちゃんさん(延長の時間でできればてれすなも)

リスト調整します。

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ、点心、李駒、ミナミデ/15
キョウ(初)、じゃぐ(初)

<企画者>
わたなべさん、ゆーたさん、もーちゃんさん(延長の時間でできればてれすなも)

お久しぶりです。お邪魔させていただきます。

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ、点心、李駒、ミナミデ/15

参加しまーす。
大阪⇨京都⇨大阪⇨和歌山

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ、点心、李駒

こんにちは。今月もお世話になります。

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ、点心

あ、書き込みするのをすっかり忘れていましたwww
今月は土曜日会議のため「地獄の当日輸送」です…。

あとTwitterでリプした通り、企画をひと枠担当します。
よろしくお願いします。


<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす、わたなべ

めっっっちゃくちゃお久しぶりです
クイズに興味ある子連れてきました
最近マジでやってないのでお手柔らかに

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10
ごのばす

お休み確保しました!
よろしくお願いします!

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta、いずみ/10

諸用により午後に2~3時間ほど離席することになりそうです。
企画者には申し訳ありませんが、午後はいないものとして考えてください。

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた、nayuta

僕もくろしおには魅力を感じるのですが、大阪駅停車と引き換えに西九条停車がなくなって
しまったのがとても残念です…w

<参加者リスト>
てれすな、モイ、はやおき、みか、機長/5
もーちゃん、Kiyo、ゆーた