[23/1/15(第3日曜日)]第058回「よんななの会」例会<オンライン・第25回てれれい会>

2023年1月4日19:59作成

※ここに書き込めるのは過去に1度でも参加されたことのある方のみです。例会の出席・欠席、ご意見などについてコメントを御願いします。
(初参加の方は、ホームページのメールフォームから申し込んでください)

2023年1月第58回例会をオンラインにて行います。

日時:2023年1月15日(日) 9時~17時30分頃

基本朝から夕方までを1枠としています。ただし途中参加・途中抜けはOKです。
企画の関係もありますので、事前に伝えて頂くと助かります。

定員:25人程度。上限に達すれば募集は締め切る予定です。

-------------------
企画:
(1)nayuta
(2)機長
(3)はぐりん
-------------------

<参加者リスト>をリレーする形で書き込んでください。よろしくお願いします。


今年もよろしくお願いします。
参加予定です、よろしくお願いします。

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす、ゆーた、にっしー、おーひん

今年もよろしくお願いします。
ギリギリになってしまいましたが、参加させていただきます。

参加予定です!よろしくお願いします!

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす、ゆーた、にっしー、

それでは、私の企画は午後②にやらせていただきましょう。

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす、ゆーた

今回は、できれば午後イチ、その次に朝イチで企画やらせてほしいです。

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす、ゆーた

本年もよろしくお願いします

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす、ゆーた

今年も、よろしくお願いします。

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10
てらのだうるす

参加させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介、はやおき/10

今年も宜しくお願い致します。楽しくクイズをしたいですね!

<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん、夜月光介

今回も参加します。本年もよろしくお願いいたします。
<参加リスト>
nayuta、機長、はぐりん、ヨシカビ、堂本佳克/5
ばーむ(PMから参加)、みか、もーちゃん