[22/8/14(第2日曜日)]第053回「よんななの会」例会<オンライン・第23回てれれい会>

2022年7月26日19:29作成

8月も例会を行います。
コロナの感染拡大を考慮し、今月はオンラインでの開催となります。

先着順としますのコメント欄にリストをコピーし、自分の名前を追加して次に回す形を取ってください。

基本朝から夕方までを1枠としています。ただし途中参加・途中抜けはOKです。企画の関係もありますので、事前に伝えて頂くと助かります。

定員は20~25名程度と考えていますが、オーバーした場合は今月辞退していただき、来月以降優先的にご連絡差し上げる形にしたいと考えております。

また、企画をしたい方はてれすなまでDMなどをいただけると助かります。

日時:2022年8月14日(日) 9時~17時30分頃

-------------------
企画:
(1)てれすな
(2)kiyo
(3)いずみ
-------------------
<参加者リスト>


ギリギリになりましたが参加します。

<リスト調整>
てれすな、もーちゃん、夜月光介、JAF、かとけん/5
いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ(AMのみ)、にっしー(PMのみ)/10
ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや、点心/15
じょこんだ(初)、カリグラ

午前中に予定が入ってしまいました…午後のみの参加にさせてください。
直前の変更で本当に申し訳ありません。

<リスト調整>
てれすな、もーちゃん、夜月光介、JAF、かとけん/5
いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ(AMのみ)、にっしー(PMのみ)/10
ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや、点心/15
じょこんだ(初)

<リスト調整>
てれすな、もーちゃん、夜月光介、JAF、かとけん/5
いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ(AMのみ)、にっしー/10
ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや、点心/15
じょこんだ(初)

午後に予定が入ったので、午前のみに変更させてください。よろしくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、夜月光介、JAF、かとけん/5
いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ(AMのみ)、にっしー/10
ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや、点心/15

すみません、参加出来なくなってしまいました。。。また夜に再放送がありましたら参加させて頂きます。

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、夜月光介、JAF、かとけん/5
いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ、にっしー/10
ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや、点心/15

参加希望です。
一応、全日参加です。正直、最近オンラインで丸一日ってのがツラくなってきてるので、午後からの参加になる…かもしれません。

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、みか、夜月光介、JAF/5
かとけん、いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ/10
にっしー、ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや/15
点心、

お盆は関西で過ごすのでリアル参加を狙っていましたが、コロナめ~!

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、みか、夜月光介、JAF/5
かとけん、いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ/10
にっしー、ヨシカビ、まーや、ゆーた、けんみや/15

お盆唯一の予定を入れされていただきます

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、みか、夜月光介、JAF/5
かとけん、いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ/10
にっしー、ヨシカビ、まーや、ゆーた

夏休みなので参加します。よろしくお願いします

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、みか、夜月光介、JAF/5
かとけん、いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ/10
にっしー、ヨシカビ、まーや

参加します。
よろしくお願いします。

<参加者リスト>
てれすな、もーちゃん、みか、夜月光介、JAF/5
かとけん、いずみ、kiyo、機長(AMのみ)、なとりうむ/10
にっしー、ヨシカビ